雑記 最近行った秋田県の風俗について

クソブログです。暇つぶしに書きます多分需要がないです。

店名の横の星は五つで満点で個人の解釈による評価です。

f:id:aaaaa4567:20200425155238j:image

 

ラブ&ラブ ☆☆☆☆

女の子の写真が見れない店が多い中数少ない写真が見れる店これだけでかなりの評価

今の時期(現2020年4月)は某ウイルスの影響で他県から出稼ぎに来ている嬢が多い中更に多くなっている印象

事前に写メ日記を見ればほぼほぼ外す心配がないしたまに入るS級美人がいるなどこまめにHPをチェックしたいものだ

秋田美人といえどそのほとんどが県外から来ている為地元民はローカルな話はあまり通じないので気をつけよう

 

BREATH ☆☆☆

たまに20代がいる地元の人が多い印象

 

クリスタル☆☆☆

たまに20代がいる地元の人が多い印象

 

最後に

自分が今秋田に住んでいて田舎クオリティに順応しているだけで関東に住んでいたら☆2つか1つだと思うのでみんな東京で遊ぼう